Author Topic: Feng Office をXREAにインストールしたい  (Read 9847 times)

K

• Newbie
  • *
    • View Profile
    • Email
Feng Office をXREAにインストールしたい
« on: January 14, 2010, 08:28:10 pm »
はじままして。
XREAを初めて使う初心者のKと申します。
Feng Office をXREAにインストールしたいのですが、
どのような手順ですればいいのでしょうか?
以上、ご教授願います。

K

taca

• Jr. Member
  • **
Re: Feng Office をXREAにインストールしたい
« Reply #1 on: January 19, 2010, 09:19:16 am »
こんばんは。

XREAを初めて使う初心者のKと申します。
Feng Office をXREAにインストールしたいのですが、
どのような手順ですればいいのでしょうか?
XREAはホスティングサービスの名前と思いますが、「初心者」とはPHPやデータベースの
こともわからないという状況でしょうか?

ホスティングサービスで提供されているPHPのバージョンや、Feng Officeに必要な
PHPの基本機能等はご存知でしょうか。

既に、その辺りがわかっていてインストールして、何かうまく動かないといったことへの
助言はできるかもしれませんが、1からインストールの仕方を教えて欲しいというのは
無理があると思います。

以上、取り急ぎ。
--
Takahiro Kambe

asiams

• Newbie
  • *
    • Email
Re: Feng Office をXREAにインストールしたい
« Reply #2 on: September 13, 2013, 10:33:42 am »
私は、自動インストールを利用して、使っています。問題なくインストールできました。こっちは、XREAではなく、別なサーバー環境です。

SoftaculousというCpanel管理画面からのインストールです。

よろしくお願いします。